■ã専用順番予約ページ
本日休診 システム紹介 クリニック概要
■システムの目的
※「デイリー診察順番予約システム「こまち(小待)」」は受診の予約をスムーズに行ない、待合室での混雑を緩和する事を目的に運用されております。
◎病院に行かないと受付できない。→PC、携帯から予約受付。
◎受付後は呼び出されるまで受付けから動けない。→順番の5,6人前までに着けばいい。
◎駐車場がいっぱいでとめられない。→緩和されます。
◎待合室の混雑。→緩和されます。
◎待合室で病気をもらいそう。→緩和されます。
■免責事項
※弊社ではできるだけ利用者様の快適な利用環境の保持に努めますが、ご利用に当たっては下記の内容をよくご理解いただけますようお願い申し上げます。
◎本サービスは株式会社リマープロにより提供されております。
◎本サービスの利用にあたってのパケット代などの通信料はご利用者様のご負担となります。
◎本サービスでの待ち時間表示等は、原則目安時間となり、実際の時間と異なる場合がございます。
◎災害や事故、予期せぬサーバー及び通信トラブルによりサービスが停止する可能性がございます。
◎弊社は本サービスのご利用で発生した、損失や損害について一切の責任を負いません。
◎本サービスのご利用にあたっては、上記内容をご理解していただいたものとさせていただきます。
■使い方
※携帯から予約の場合、ブラウザを終了すると、予約状況を追えなくなる場合があります。
※どうしてもブラウザを終了する必要がある場合は、予約状況のページをブックマークすることで予約状況の再追跡が可能な場合がございます。
※[閉じてしまった時は…] 各携帯キャリアによって変わりますが、「ラストURL」や「前回画面表示」といったアクセスで予約状況の再追跡が可能になる場合があります。
※クッキーの稼働する携帯ですと、予約状況が保存されている場合がございます。
◎本サービスの利用方法はいたって簡単。
◎PC、携帯ともに一つの端末で一人まで予約が可能です。
◎予約をしたい医院(クリニック)のページで、「予約する」のページから予約を入れます。
◎予約を完了しますと「待ち状況」のページで現在の順番が確認できますので、5人待ちくらいまでに医院(クリニック)までお越しいただき、窓口に診察券、保険証を提出して下さい。
◎順番が来ましたら、名前と番号が呼び出しされます。
■プライバシーポリシー
◎登録情報は予約管理の目的のためだけに使用されます。
◎ご登録いただいた情報は、「ã」の受診予約管理以外の目的では使用しません。
◎登録いただいた情報は毎日クリアされます。


[TOPへ]
[プライバシーポリシー]
[システム提供会社概要]
Copyright junban.info